自動コントロール

ハードウエアで、自動でフェーダーが上がり下がりするのってカッコいい!!と思ってるのですが、それをソフトでやったことなかったのでチャレンジしてみた。

「W」を押して、再生しながらフェーダーを上げ下げして記憶する。

タイムライン上でも点を打って指定できる。

もうちょっと使いこなして来たらパソコンに繋げて使うUSBの「フェーダーコントローラー」を買おう。

絶対、楽しいよねーーーー。

久しぶりにロックスミスをやってみよう。

以前買った「ロックスミス2014」で遊んでみようと思う。

純粋にゲームを楽しむ。良いよね。

ってことで、新しいパソコンにインストールしてみた。

ワイド画面だと比率が変だけど気にしないことにする。

※解決方法があるかもしれないので、後で調べておこう。

 

まー、ゲームって言っても、平日に15分〜30分できたら良いところだけどね。

アルトサックスで発表会に出る

発表会は7月20日

私のクラスは6名・・・1名はこの2か月来てない。ん?月謝払ってるのよね?

そして、同じ先生が担当している2名の小学生と一緒に出ます。

ようやくChapter2に入ったところなんだけど、Chapter4の課題曲を演奏する。

ハードル高くは無いのだろうか?と思いつつ、皆、気楽にやってそうなので関心しています。

さて、私も負けずに頑張りますよ(笑)