休日

DSC_1157

お盆は休む暇が無かったので、シルバーウィークは休日を楽しもう!

てことで、21日

・神戸異人館(恒例写真撮影)

・一番お気に入りのカレー屋さんで昼食。

・メリケンパークでKOBE ALIVEをちょこっと見る

・タヒチアンダンス&ライブ

22日

関東、九州から来たアーティストさんのライブ

 

以上!

さーーーーーー、充電完了したので作業開始ー。

がんばります!

そして三線

20150913

秋から年末に向けて、宴会芸を身に着けようと買った三線。

しかし、今月は無理だなぁ。。。

今月は下調べして置く程度かなーーー。

なんだか楽しそうな楽器だわ。

スタジオ

スタジオマックス中津店

ここのところ、毎週同じスタジオに通っていると、電話予約の時の第一声で「あぁ」って感じが伝わってくる(笑)

いわゆる常連ってことやねぇ。

スタッフさんは男女1名ずつしか見たことが無いスタジオです。

床がタイルカーペットなので、アルトサックスのマウスピースを落としても割れない。

いやぁ、1度他のスタジオで落として割ってるので。。。

疲れたらドラムを叩いています。逆に疲れる???(笑)