10日

25人くらいの中でのプチ発表会まで、あと10日。

ここんところ、水曜日のレッスン以外、平日は何もしていない。

どうも睡眠時間が短いとダメなようで。。。

で、22時30分には就寝。5時起床。

そして、今日は自宅で練習。

気を付けるところは、リラックスすること。

それだけだと思う。

4月から

エレキギター・ベースクラフト。

手続きが終了したので、4月から土曜日が忙しくなる。

楽しんで、習得する。

今年はこの子達(ギター)を自分でメンテナンスするぞ!

 

ということで、今受けているアルトサックスのレッスン時期をいつにするか悩み中。

しばらくは家で週一程度で練習をして、鈴蘭台に一曲吹きに行くつもりだけど、、、。

3週間

来月の2週目にプチ発表会。

耳コピをアルトサックス用に移調した楽譜。

エヴァンゲリオンのエンディングのカラオケを使って練習中。

1番だけとはいえ、3週間ってあっと言う間に来てしまうな。

楽しみなのはプチ発表会の後の打ち上げ♪

そのためにも、歌うように吹く予定。

楽しみだな。

あけました

住所間違いによる年賀状返却。

2回返ってきた(T_T)

間違ってる箇所がわかったので、今度は年賀状じゃなくて挨拶状のようなものを送る予定。

———————

さて。

今年は土曜日にギタークラフトの学校へ通います。

一年でどこまで出来るかわからないけど、技術を持って、次のステップに進みたいと思います。

頑張るぞ!