PCトラブル

ユーザープロファイル破損によるログインできない問題が起きたので、取り急ぎデータを取り出しました。

管理者権限1名状態だったので、他のIDでログインすることも出来ず、、、。対処の方法が減りました。てことで、ログイン可能な他のID用意しておかないとね。と思った次第。

そして、リカバリー。最初からWindows10だったかのような感じでインストールされたね。少し違いがあるなと思ったので。

Windows8からのアップデートの際起きてた謎のエラーもなくなったし。ま、ある意味よかったのかも。

繰小刀

鉋もそうだけど、小刀なんて普段使うことが無いからうまく使えない。

先週はネックを上手く削れず、、、、、、、。

il||li_| ̄|○il||li

なんだろう、この敗北感・・・。

ま、落ち込んでる暇もないので、家用に繰小刀をネット注文してみました。

今作ってる木製のキーホルダー。

これも苦手な電動糸鋸で切り出したものなんだけど、

一つだけ小刀のみで作ってみようかと思います。

今に見てろよー!!!!!!!だ。

横浜と東京

4日横浜、たそがれ♪

美味しいお酒と工場夜景!を満喫しました。

アクアビット(北欧の強い酒)を飲んでからのクルージング(笑)

そして、5日は楽器フェア。東京ビッグサイト!

ギターやドラム、鍵盤、管楽器、バイオリン等、様々な楽器が揃ってました。
木工加工の実演とか、見てて楽しかったな。

その後、職場の女子が行きたがってた「TenQ」へ。

宇宙の展示でした。

これは、、、どうせならJAXAに行きたいね。