所感

土曜日の夜。
人だかりが出来てると思ったら、「月と観覧者」を撮影してる人々でした。

ギター製作の日。
昨日は、フレットを打って、整えている途中で終了。
来週フレットのすり合わせ。塗装いけるかな?

アルトサックスのグループレッスンを再開したので時間がさらに無い。
完全に自分で自分の首をしめてます。。。

————————
★アルトサックス個人レッスン
以前買った本にある「雪の華」を半音下げて練習中。
移調した楽譜作成したので、音を確認しながら練習しておこう。

★アルトサックスグループレッスン
B♭メジャースケール/Gナチュラルマイナースケール
曲「星に願いを」
パート2つあるので、両方チェックしておこう。

★ギター製作
フレット調整、ナット接着、生地調整、塗装、配線、蓋作成。

★HPリニューアル。
ここもだけど、もう一つのHPを特に・・・。

その他諸々ありすぎてもうどうして良いのか(^^;
時間が欲しいーーー。

Comments are closed.